広陵町にあるデイサービス・リハビリ処 FreeStyleが更新しているスタッフブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

スタッフブログ

日々の出来事をスタッフブログにまとめて掲載しております

通所介護・リハビリ処 FreeStyleは施設内で起きた出来事をスタッフブログに綴ります

広陵町にお住まいで、「デイサービスを受けたい」と希望されるお客様のために、施設内で起きた出来事を日々スタッフブログにまとめて綴っております。リハビリに取り組む方の姿や、機能訓練士の仕事内容について等、お客様にとって有益となる情報の発信に努めております。
なるべく写真付きで更新する等、充実した内容のスタッフブログになるよう心掛けてまいりますので、少しでも興味をお持ち抱けましたら、ぜひ一度スタッフブログをご覧ください。

ご無沙汰しております。皆様、お元気でお過ごしでしょうか?中々に夏が終わりを迎えず、10月ですが真夏日になるなど天候が不安定ですね(;´・ω・)これ…

一体何か月ぶりやねん!!という突っ込みはなしにしてください・・・(´;ω;`)ウッ…お久しぶりです!!!生きてます!!!(笑)春からのイベントや作…

介護関連の職に就きたいとお考えなら、奈良県を拠点に置く通所介護・リハビリ処 FreeStyleへの応募をご検討ください。現在、機能訓練士として働いてくださる方をパートおよび正社員として、介護福祉士として働いてくださる方をパートとして募集しております。求人への応募前には施設内を見学することもできますので、ご希望の方は遠慮なく担当スタッフまでお申し付けください。
就業時間や給与、休暇等、募集概要についてはホームページに掲載しております。ご応募者様の働きやすさを大切に考えているアットホームな職場ですので、これまで介護施設で働いた経験のない方も安心です。また、通所介護では日々の様子をスタッフブログにて掲載しております。職場の雰囲気を少しでもお伝えできるよう心掛けておりますので、よろしければぜひお目通しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。